2016年12月19日

Thanks!チャオ


クリスマスも近し、師走もあっという間。
まだまだ先だなあ、と思っていたのに、
ママブラス、チャオバンビーノ
忘年会&ウィンズスコア取材、となりました。

忘年会はいつもの様に、いやいや最初から大騒ぎ。
IMAG6999.jpg
美味しいお食事と、私は美味しいワイン全制覇、
私の酔っ払い話にもお付き合いいただき、
とても楽しい時間でした。

更に皆さんからのゴージャスプレゼント。
1482154457676.jpg
IMAG6996_1.jpg
ナンと、
テクノタワーホテル最上階、VIPなお泊まり〜。

22階のお部屋は、
月に照らされた海が見える美しい眺めのお部屋でした。
IMAG7003.jpg

さてさて、ホテル滞在でのミッション。
いや、皆さんのあたたかいお心遣い。

(その前にうたた寝入りました〜)

明日の取材に向けて
お顔パック、薔薇の香りのバスソルトでバスタイム、
IMAG7005.jpg
うわっ、閲覧注意!! でした!!

寝る前にメンバーからのメッセージを読んで、
そばつゆの香りの中で眠る。

寝坊せずに起きて←コレが一番キツイ(^_^;)
目覚めのコヒーをいただき、チャオ練習へ。

IMAG7014.jpg
パーフェクト(^_^)v
充分に癒され、リフレッシュさせていただきました!
最初は寝袋プレゼント、の話から
こ〜んな素敵なお泊まりをありがとうございました。


そして今日は、
遠路、ウィンズスコアの方々が
チャオ取材にいらっしゃいました!

「ウィンズスコアおっちゃーんの吹奏楽、合唱、日常ブログ」
チャオを紹介をしていただけるとの事。
嬉しいですね。

最初のチューニング、音出しの際は
ありゃ〜、このテンションどーやって上げようか?!
と思いましたが、
録画の際にはいつものチャオの音になりつつ(苦)
忘年会の勢いは何処へ?
でも、こんなビビリなところもチャオの面白さですねえ(*^-^*)

ウィンズスコアの楽譜をプレゼントしていただきました!
ありがとうございました!


チャオ皆さん、今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください。

posted by mi-suke at 21:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は、年末のお忙しい中、忘年会に参加いただき、ありがとうございました。
美輪子先生と一緒にゆっくり吞みたい!というメンバーの思いが叶い、楽しいひとときを過ごす事が出来ました。
・・・とはいえ、すっかり出来上がって暴走している私。(笑)
今夜は無礼講!!と、大はしゃぎし、一夜明けてやっちまった事に気が付き反省中でございます。
でも、先生がリラックスして楽しんでくださったとの事で良かった〜!!
ミッションもしっかり実行していただき、ありがとうございます!
パックの写真・・・落ち込んだ時には是非使わせていただきます。(笑)
今年は10周年もあり、先生には本当にお世話になりました。
こんな、美輪子先生大好き!なチャオですが、来年もどうぞ宜しくお願いします。
Posted by at 2016年12月20日 09:56
チャオ忘年会、楽しかったで〜す♪
よっちゃんは最初から酔っぱらいだったけれど、プレゼン能力の高さをしっかり見せつけてくれましたね(^^)d
先生にもメンバーからの愛が、怖いくらい伝わったかしら。禁断の美顔パック写真まで!ありがとうございます!
来年も、よろしくお願い致します。

Posted by つっちー at 2016年12月21日 09:23


チャオ皆さま、
楽しい時間をありがとうございました!!
暴走よっちゃんのお陰で本当に盛り上がりました(笑)
皆さんの濃厚愛に浸った一夜でした。

また来年も楽しく良い活動をしていきたいですね。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by mi-suke at 2016年12月24日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: