2017年07月11日

久しぶりに。


ずーっと放置状態のblog・・・消えていなかった。

いろいろ終わりました。

その大きな企画の1つに、
2017.7.9、渋谷・アクタスにて
アンサンブル・ラパン 結成記念サロンコンサート
終わりました。

お忙しい中、また暑い中ご来場頂きありがとうございました。
20170711222242.jpg

20170711222341.jpg

次に向けて更に磨いて参りたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

打ち上げ、楽しすぎたー。
received_1427070770693607.jpeg



こらから先は
中学、高校、大学の吹奏楽コンクールに向けラストスパート!
応援しているので頑張ってほしいです。

・・・ですが、
同じ目標に向かって行かれないのはとても残念に思っています。



5月にやってきた保護犬のゴールデンレトリバー。
うちの子になりました。
_20170712_002550.JPG
3か月なのに既にいちご&ジュリアとほぼ同じ大きさだった!

5か月を過ぎて顔つきが子犬から成犬になり、
身体はいちご達より大きくなりました!
家の中が怪獣に襲われた様にとっ散らかります。
DSC_0001.JPG
まだまだいたずらは続き、
まだまだ大きくなるみたい。。。

posted by mi-suke at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする