2017年03月09日

精進湖より

國學院大学吹奏楽部指導で精進湖に滞在しています。
IMAG7650.jpg

卒業式や入学式、靖国神社での演奏他、
多くの本番を控え、恒例の春合宿。

集中して1つ1つ丁寧に丁寧に曲を仕上げていく貴重な時間。


早朝練習は外でマーチングの基礎練習。
IMAG7644_1.jpg
次回のお披露目には更にレベルアップし、
それぞれ達成感を感じられる良いステージになりますように。
マイナス気温の中の練習でしたが、
お天気に恵まれて何とか耐えられたかな。


アンサンブルへの挑戦も
少ない時間の中で成すべき努力をした事、
また、しっかり振り返りもしてくれて、
合奏に繋がる良い経験になったのではないかな。

よく練習して、よく笑って、よく食べて、
とても雰囲気の良い学生達です。
IMAG7636.jpg
春からの演奏活動を楽しみにしています。


指揮、指導の杉山淳先生。
IMAG7655_1.jpg

★3月26日(日)第6回みなとみらい自由演奏会
13:30〜桜木町駅前広場にて
指揮、杉山淳先生
IMAG7653.jpg
是非、楽器を持ってご参加ください!
参加ご希望の方は事務局にお電話を♪

posted by mi-suke at 13:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

こちそうさま


この時期は総会に追われて追われて(汗)

IMAG7567.jpg
サックス協会の会計作業。
宗貞先生の美味しいランチはホント幸せ〜。

作業はまだまだ続く・・・(汗)


今日は1つ総会終了!


とは言え、
まだまだ山積みの作業。

今夜はこれにて終了。

いただいた日本酒
サックスレッスンにいらしている方が作っている日本酒デス!

IMAG7569.jpg
栃木県那須のお酒。
うっまーいっ(^_^)v

幸せごちそうさまでした。
おやすみなさい。

posted by mi-suke at 03:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする