2017年02月25日

フラワーセンター玉縄桜


今年も、大船・フラワーセンター
玉縄桜の季節がやって来ました。

今年は1月から咲き始めたそうですが、
まだ見事に咲いていてくれました!
IMAG7528-a56fb.jpg       
更に夜、ライトアップされた桜は
水面に映し出され更に美しい!

穏やかな陽の中でお客様と一緒に
花と音楽を楽しんだ素敵な時間でした。
1488020877642-ce3c1.jpg
IMAG7553-ce1b8.jpg


この時期、温室の中では
ヒスイカズラも素敵でした!
IMAG7518.jpg
1488035335261.jpg

IMAG7540.jpg 
来年のこの時期は施設内改修工事ため、
この花たちは見ることが出来ないそうです。
お時間ありましたらお散歩にお出掛けいかがでしょうか。

来週3月4日(土)、5日(日)、演奏に参ります!

1488033555558-5198b.jpg
posted by mi-suke at 23:57| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

撮影


今日はオットヴォーチリハ、
の予定でしたが、
急きょ、写真撮影となりました!


スタジオは茗荷谷駅そばの
d’Arc studio
Screenshot_2017-02-22-19-40-16_1.jpg

メンバー8名ですが、一人ずつの撮影。
1487760365653.jpg
スタジオ、ダルクの方々、
1日ありがとうございました!




いつも撮影の際は
すっぴんで出掛けて行き大変身する様は
も〜さすがプロ!!
感激。
                    
毎度自分のメイクにいい加減さを感じますが、
今日のメイクさん、
自分のメイクは面倒で、毎日如何に時間をかけずにと思ってしています、
とおっしゃっていました。
でも〜〜、
メイクさんキレイだし〜〜。

またまたカメラマンの目はスルドイわ〜、さすがっ!
女性カメラマンは今回初めてでしたが、
引き出すのが上手い!

スタッフの方々も女性で、雰囲気が何気に可愛くて、
笑顔笑顔で穏やかに楽しく撮影させていただきました。
本当にありがとうございました。

写真の出来上がりが楽しみです(*^^*)

posted by mi-suke at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

会計


春一番!


今日は1日サックス協会、会計作業。

今年はスムーズにゴールできますように・・・。


お昼はカレーをいただきました!

昨日から煮込んでいただいたそうで、
ウマーっ!
ご馳走さまでした!
IMAG7488.jpg 


先日預りワンコが来ました。
ダックスのだいちゃん。
シニアのようだけれど、
ダックスの愛嬌と賢さがあってカワイイ(*^^*)
IMAG7367_1.jpg

posted by mi-suke at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする