2016年12月31日

2016ありがとう。


サックス協会、会計作業&忘年会!

先ずは作業頑張ってからの〜
お決まりの、宗貞先生ランチ!
IMAG7205.jpg
麻婆豆腐丼(^_^)v
山椒をバサバサかけていただきました!
1483006373994_1.jpg
うっまーい!!

午後の部、作業も頑張ってからの〜
シェフ啓二センセの手料理で豪華忘年会突入!
1483006394427-5a7e9.jpg
ぴんぴん焼き、茄子めんたい炒め、
ミミガーのガーリック炒め、ウニホーレン、
ローストビーフ、
うまうまうまーっ!
IMAG7206.jpg

宗貞先生、美味しい忘年会ありがとうございました。
2016年、しわあせな締めくくりでした。

しかーし、私はいつも持参の炭酸水で乾杯。
2016年、最も残念な締めくくり。
私は忘年会する事をすーっかり忘れて車で行ってしまった(泣)
忘れん坊の罰(-""-;)


皆さま、
2016年、大変お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

乾杯(#^.^#)
IMAG7217.jpg

posted by mi-suke at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

Vif 吹き納め


Vif定期練習日。

年末は毎年恒例、
練習、大掃除、クリスマス会、1日Vifの日。

とは言え25日、若者たちVifにいて良いの?
と余計な心配したりして。


2月サックスフェスティバル参加のための練習をして、
からの、
今年もお世話になったウィーンホールの大掃除!
からの・・・

大クリスマス会!!
今年はBBQ!
1482680357216.jpg
焼いた〜、食った〜、飲んだ〜。
1482680418126.jpg

1482680418847.jpg
(笑)

そうして、
後半から参加のメンバーも加わり、
プレゼント交換とジャンケン大会で大盛り上がり。
1482680355873.jpg

1482680354686.jpg

今年のVifコンサート表紙絵をGetしたのはさおりん!
1482681088881.jpg

私は全滅でプレゼントゲット出来ず(涙)
でしたが、特別プレゼントいただきました。
1482681089419.jpg
ありがとうございました。



今年もVifメンバー皆さん、遠くからの参加お疲れ様でした。
今年15周年を迎えたVif、
一人一人とても大切な仲間となり、
変わらずに共に前を向いて歩んでくれるみんなのエネルギーを
とても嬉しく思います。
大切な時間、楽しく充実した時間となるよう、
また来年も音楽に真摯に向き合い
1つ1つ積んで行こうと思います。

また来年元気に会いましょうっ!





posted by mi-suke at 00:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

ドルチェ、訪問演奏


アンサンブル・ドルチェの皆さんと
訪問演奏へ行って来ました!

やはりこの時期はクリスマス(^_^)v
IMAG7069_1.jpg

イントロクイズでは皆さん、
何だこの曲?…思い出せない(汗)
ってな訳で、予想外なドン引き。
違う意味で面白かった〜(笑)

メンバーが導いてくれた体操。
メンバー、ボ〜ロボロだし。
IMAG7082-f2da0.jpg
楽しい時間でした。


ドルチェ皆さん、お疲れさまでした!
美味しそうなプレゼントも
ありがとうございました(*^-^*)
IMAG7065.jpg
また来年もよろしくお願いいたします。
新たな仲間も楽しみですね〜。

posted by mi-suke at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする