2016年11月27日

ありがとう!!


今日はVifサックスアンサンブルの定期練習日。

少々遅れて到着した所、
♪〜 Happy birthay to you 〜♪
と素敵なアンサンブルで出迎えて頂きました。

雪を降らせたあの日(笑)で終了したので、
正直不意打ちで、とてもうれしかった!!
いやいや感激。
1480259153376.jpg

更に
1480259184875.jpg
こんな素敵なデコレーションケーキもいただきましたーっ!!
サックスが素敵!!!!
本当に本当にありがとう〜♡

1480259102849.jpg
ケーキを切り分ける真剣男子!

1480259136485.jpg

チーム男子からいただいたアイスワイン!
1480259123201.jpg
これまたウッマーーーーーーーーイ!
ありがとうございました。


facebook、メール等でも、
皆様からも嬉しいメッセージをいいただきまして
ありがとうございました。
幸せです。


過日、Vifメンバー達と訪問演奏に行きました。
メンバーには大変お世話になしました!
Vifにとっては良い経験になった様です。
音楽と共に良い時間を過ごしたいですね。
1480260613978.jpg

1480260613806.jpg

1480260224190.jpg

1480260224813.jpg

1480260223018.jpg

1480260657608.jpg

1480260614204.jpg

1480260222279.jpg
大学で教えた弟子たちが揃った!
嬉しいなあ。



posted by mi-suke at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月23日

素敵なお弟子さんたち!


今日はいつも共演お願いしているピアニストのお弟子さん方の発表会に伺いました。

発表会に参加されているオトナの女声合唱団で
オブリガートを共演いたしました。


数年前にこの発表会に伺った時の記憶がよみがえり…
神童!と驚いた小学生の坊やが高校生に、
音大生だった子が社会人に、
交通事故でピアノが弾けなかった子が音大生に、
生徒さんみんながはつらつと演奏していました。

それぞれの年月を重ね、
大曲2〜3曲ずつのプログラムをこなす、
というスゴイ事になっていました。

かつて音大生で社会人になったお弟子さんが
上司にチャレンジする事は大事なこと、
と背中を押してもらい大曲にチャレンジしました!
と笑顔で言っていました。
その言葉はとても気持ち良かった!

継続する事は本当に大変な事、
作品は沢山あって一生かけても制覇できない。
長い目で音楽に向かい合い自分を成長させている彼らは素晴らしい。

ここにも音楽と共に生き生きと頑張っている若い力をとても嬉しく、
頼もしく思いました。
とても気持ちの良い発表会でした!
先生方のお人柄や指導力も素晴らしいのですね。

今後の皆さんが楽しみです!
お世話になりありがとうございました。


続く投稿、どうしたんだ?!(笑)
うっかり風邪ひいてしまいました(泣)

posted by mi-suke at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

ジョイントコンサート


2016年11月22日(火)
仲原舞&田中美佳 ジョイント・コンサート、
終了いたしました。
大勢の方にご来場いただきました。
ありがとうございました!

演出も衣装も凝っていて、
選曲にはグッとくるものがありました。
秋桜…可愛い舞ちゃんの歌声に
ゲネプロも本番もウルウルしてしまった。
ただのオバハン、かっ・・・

機会をいただき感謝です!
1479827122055.jpg

1479827067417.jpg

1479827066715.jpg
ふふふ、チーム昭和!、ん?チーム昭和音大!
あ、チーム風邪っぴき(笑)
テノール冨田裕貴さん、ピアノ水澤梨沙さん。


八王子市南大沢文化会館交流ホール、
ピアノはフルコン!
円形で素敵なホールでした。

皆様、お疲れ様でした。
またご縁がありますように。
お手伝い頂いた方々、ありがとうございました!


posted by mi-suke at 23:59| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする