2016年08月31日

10月23日みなとみらい

2016年10月23日(日)14:00〜
横浜みなとみらいホール、小ホール

中川美保さんのコンサート
U部14:00〜ベストナンバーコンサート
サックスカルテットで出演します。

美保さんとは
私の大学の同級生の後輩として
以前からの大切な音楽仲間です。

そんな彼女のコンサートに
ご一緒させていただく事になりました。

聴きやすいプログラムで
サックス四重奏の面白さをお伝えしたいと思います。
日曜日、お時間ありましたら是非!

リハ〜♪
IMAG5894_1.jpg
お待ちしております。


またまた近所で見つけた、パクチーチップス!
家で食べようなんて我慢できない!
IMAG5895.jpg
いっただきまーす(笑)

posted by mi-suke at 15:18| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

会計


久しぶりに会計作業でした!

お昼は宗貞先生に作っていただいた
とびっきり美味しいランチ!!

なんとミミガー、ウマイーーっ!
IMG_2077-b4db2.JPG

1472557717303.jpg

手作りチーズケーキのデザートまで〜
IMAG5888.jpg

IMG_2086.JPG


先生、ごちそうさまでした。

会計作業、お疲れ様でした。



これ、開田高原のお蕎麦!
近所で見つけて感激!
1472558638013.jpg
うまーっ!



posted by mi-suke at 01:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

トワイライトコンサート


2016年8月28日(日)新横浜にて
トワイライトコンサート
終了いたしました。

先日のリハでは
声楽&電子ピアノとの共演で
バランスが取れず頭を抱えてしまいましたが、
音響担当の方に工夫していただき、
全く問題がなくなりました。
万才\(^-^)/

サックス四重奏はもちろん、
声楽の方の透き通る歌声とピアノ、
お客様には熱心に聴いていただき、
また、
主催の方々のご配慮が有り難く、
とても気持ちよく演奏させていただきました。

しあわせです〜


音に反応して色が変化するライト、
本番で大活躍していました(笑)

1472483411468.jpg

1472381236515.jpg

1472483363581.jpg

ありがとうございました。




1472557785113.jpg
預かりワンコのあんちゃん。



posted by mi-suke at 23:50| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする