2016年05月09日

近況


緑が美しい季節になりました。
栃木は田植えが終わっていました!

先日、
4月27日、座間市役所ロビーコンサート、終了いたしました。
1462715291605.jpg
わざわざ遠くからいらして頂いた方もいらっしゃいました。
ありがとうございました。
地元で演奏できる機会は大切にしていきたいと考えています。


そして、
作曲の内田勝彦先生にお会いしました。
以前オットヴォーチの楽曲アレンジして頂いたのですが、
明治製菓のCM
♪チョッコレート〜チョッコレート〜チョコレートは明治、を作曲した方!
お目にかかるのは初めて!
1462715972934.jpg
内田先生のお人柄が出たとても楽しい作品でした。
打ち上げにも参加させて頂き、とても楽しい時間でした!


選定も無事に終わりました。
良い楽器に出会えて良かった!
1462714244454.jpg
マウスピース、「コンセプト」はなかなか良いですよっ!


そしてそして、
チャオバンビーノの皆さんと野外演奏!
雨女でありながら良いお天気でしたが、最悪の強風。
譜面台倒れ、楽譜飛びハラハラしましたが、
みんな笑顔で演奏出来ました!
1462714243756.jpg


本日、勉強会終了しました。
1462714864437.jpg

1462714243364.jpg
それぞれに追求し深める事、一生懸命になる事、続ける事、
サックスに音楽に真っ直ぐに向く姿は気持ちがイイです。
これからもそんな皆さんを応援して行きたいと思います。
今日は、急きょ録音もお願いしました!
ありがとうございました。

今回私は、M.bruch:Romanze Violaの作品を取り上げました。
充分ではありませんでしたが、
間違いなく今後のレパートリーとなります。


音と共に良い時間を過ごして行きたいと思います。



posted by mi-suke at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする