2016年03月12日

玉縄桜


先日、3月5日(土)、6日(日)
大船・フラワーセンターにて
満開の玉縄桜を楽しむ皆さまに
ミニコンサートでも楽しんで頂きました。
1457791108477.jpg


見どころは、玉縄桜のライトアップ!
1457791157839.jpg
それはそれは美しく、とても素敵でした。


1457791412375.jpg
チャオ・バンビーノの皆さんと。
パパさん、アンコールありがとう(笑)

1457791412508.jpg
Vifサックスアンサンブル、4ステージ。
夜はさすがに寒かったのですが、
もっと演奏してほしい、と嬉しい声をかけて頂きました。
寒い中お聴き頂きありがとうございました。

1457791508425.jpg

1457791539554.jpg

1457791558594.jpg
花と音楽と、みんなで楽しい2日間でした。
お疲れ様でした。

posted by mi-suke at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

3.11


3.11。

東日本大震災により犠牲になられた多くの方に哀悼の意を表し、
また被災地の復興を願い黙祷いたしました。

昨年東北を再訪問し、肌で多くの事を感じました。

被災した方々の心のうち、
まだ行方の分からない多くの方がいらっしゃる事、
様々な面で時間のかかる復興、
あまりに大きな事すぎて、自分は小さすぎて見えない。

自分が出来る事、つなげる事が何なのか見失ってしまうけれど、
それぞれが1つ1つ、
なのかな。



野蒜駅前。
1457675731668.jpg
震災のあった年の夏、バスを降りた場所。

あの時ぐちゃぐちゃだったガードレールと信号機、
昨年訪問した際には直されていたけれど、
周りの景色はほとんど変わらず、
あの時のままの家がいくつも残っていました。

キレイになった野蒜駅舎は観光協会となっていて、
道を案内して頂いた観光協会の方々に
「お気をつけて行ってらっしゃい」と笑顔で見送って頂き、
私は涙が止まらずでした。

東北でお会いした方々を胸に…
ただただ祈るばかりです。






posted by mi-suke at 15:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月04日

大船フラワーセンター


5日(土)、6日(日)、
満開の玉縄桜のお花見にお出掛けください!

5日(土)は
12:30〜チャオ・バンビーノと、
14:30〜、18:00〜Vif サックスアンサンブル
6日(日)は、
12:30〜、14:00〜Vif サックスアンサンブル
ミニコンサートがあります!

私も演奏します!
お待ちしております!

Screenshot_2016-03-04-00-54-29_1.jpg
Screenshot_2016-03-04-00-54-35_2.jpg



posted by mi-suke at 01:26| Comment(0) | コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする